2017年03月15日

昨年も!

今朝はいつもよりちょっと遅めの出勤だったのでめざましテレビの見たいところ見られなかった。
IMGP6104.JPG
秩父が舞台の青春群像アニメ映画「心が叫びたがってるんだ。」実写化!!これについては、のちほどじっくり!!
※写真は、ここさけに冒頭シーンと同じ場所で昨年4月2日撮影(ちなみに今年の4月2日はパレオエクスプレスがここさけ関連のヘッドマーク付けて運転予定)

前置き長すぎっ、カーテンを開けたら自宅の居間から見える武甲山が真っ白!!武甲山が今から見えるなんて贅沢だなぁ。
昨年の(2016年)3月15日も朝になったら雪景色だったのですね。色々振替ろうとブログ見直していてびっくりでした。最近は日記帳と化しているのですみません。続きを読む
posted by ずっぴ〜。 at 21:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする