2017年07月08日

秩父夕焼け。見極め。

今日も暑かったですね!!親父殿が油絵の絵の具が無くなりそうなので、ジョイフル本田へ連れて行けというので、運転手で行って来ました。相変わらず、JOYFUL2にしか行ってないけどパラダイスですな(金欠・・・・)

コピックのセット欲しいなぁとか、革小物作る材料とか、やってみたいこといっぱいなんですけど。トレース台も欲しいなぁ・・・。
さて、秩父夕焼けですがここ数日は晴れていましたが、不発かな?

でも見に来ている方も居て、弊ブログ見て来ていらっしゃる方はほとんど居ないと思いますが、晴れていてもダメそうな日の見極めを自分なりにしてみました。

IMGP4833-1.jpg

IMGP4817-1.jpg

晴れていても駄目だなって日は、両神山と小鹿野の二子山に雲がかかりどちらかのシルエットが見えないと今日はダメかなって判断してます。また、自分の上の空を見上げて雲が茜や金色に染まり始めると今日は、いい感じな夕焼けが見られそうってワクワクします。続きを読む
posted by ずっぴ〜。 at 23:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする