2016年05月29日

秩父キャンドルナイト2016

秩父芝桜の丘で行われた秩父キャンドルナイト2016を晩御飯食べた後にカミさんと行ってきました。

IMGP7197.JPG

芝桜のシーズンが終わり静かになった芝桜の丘が、沢山の歓声で賑わいました。

IMGP7201-1.JPG

芝桜定番のカットをキャンドルナイトでも撮ってみました。

IMGP7191.JPG

サーチライト16台で夜空を動かしながら照らしていたので、未知との遭遇感ハンパないです。
注:カミさんは山本君にさらわれる。と繰繰れコックリさんネタかましてました。

IMGP7199.JPG

最近の秩父はいろいろやりますな〜。自宅から昨日のリハの明かりが見えたときビビりましたよ。UFO?って!

IMGP7204.JPG

サーチライト固定した時の光の柱をみると、ファーストガンダムの最終回でジオングを貫くシーンを思い浮かべる四十路越え。これで十字架だったらエヴァだった。
posted by ずっぴ〜。 at 22:40| Comment(0) | 秩父 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: