2016年07月28日

お気楽鉄道模型遊び。

ここはひとつ妄想モデラーにお付き合いを!

P1310784.JPG

先日ダイソーで買って来たソーラーライトには角形がありまして

P1310786.JPG

P1310787.JPG

こんな感じにばらせます。
ちなみに45×45×25mmのサイズです。
P1310789.JPG

トミーの中型ビルに

P1310791.JPG

ただ入れてみた。プワー地面系モデラーですが、憧れの夜景モジュールにちょっと近づけるかな。

ここまでは、単なる思い付き妄想ですが、導光をしっかりしてきちんと屋根に穴開けて嵌め込むとか、広告塔代わりにするとか、いっそのこと屋根上に3つ並べて明るい明るい店内にするとか出来るかも!!わが○○鉄道では駅の照明を太陽光発電で賄ってますって実物みたいな発言出来ちゃいます(笑)
posted by ずっぴ〜。 at 22:40| Comment(0) | 鉄道模型(モジュール) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: