2016年09月04日

過去帳入り近し。

実は、昨日熊谷には2往復してました・・・。

IMGP8497.JPG

コキ50000形が平成30年には全廃ってことらしいので、あんなに居たのにと思ったので熊タまで出向き実車観察、確かに減りましたね〜。構内にいっぱいいたコキ50000も総体的にみてかなり少なく感じました。

IMGP8499.JPG

去るものあれば来るものありで、コキ107の新製車も留置中してありました。

IMGP8501.JPG

ちなみに検査開けのコキ106は台車は綺麗ですが、車体は部分補修のみで済ませてあります。

IMGP8498.JPG

検査直後の106と使い込まれた104の並びを上から、上面の錆や汚れなど模型のウェザリングの参考になります。
posted by ずっぴ〜。 at 10:15| Comment(0) | 鉄道(実物) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: