2016年11月07日

秋の夜長は。

って何が?って言われそうですが・・・。

IMG_0916.JPG

今日は、所沢へ出張した帰りに寄ってしまいした。モデルドリームさん!!ストレス解消には趣味ってことで、久々に!!


IMG_0917.JPG

そーめんの箱を裏返して写真撮影用の御立ち台モジュール作ります!!バンザ〜イッ!

トロは、カミさんが置いた御愛嬌。

IMG_0919.JPG

欲を出すと、終わる前に飽きちゃうので今回は2連まで、停留所駅、端に踏切1ヶ所、ストラクチャーは無いかも!だけど、秋の夜長にあっさりながらこってりと作り込みたい!!

といいつつも、百均に売っている300円の展示ケース(矛盾してる?)に上井草見たいのも作りたい。もちろん17アイスの自販機置きますよ(笑)
posted by ずっぴ〜。 at 20:55| Comment(0) | 鉄道模型(モジュール) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: