2016年11月28日

度々登場。

西武秩父駅のリニューアルが西武鉄道のホームページでニュースリリースされてますが、

IMG_1342.JPG

我が家の西武秩父駅は昔の姿!!現行厨なんで我が家もリニューアルしようかと思いましたが・・・

IMG_1343.JPG

あら、仲見世絶賛営業中のスタイル!!40000系も春には発売されることだし新バージョンは、春ぐらいまでに新規に作りますか!!
posted by ずっぴ〜。 at 22:47| Comment(2) | 鉄道模型(モジュール) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。今の西武秩父駅の模型使わない用でしたら、自分に譲って頂けませんか?よろしくお願いいたします。
Posted by 73TB at 2017年01月20日 19:47
73TBさん
申し訳ありませんが、この模型の次の使用予定も入っておりお譲りすることは難しい状況です。
材料自体は、ボール紙やケント紙などで出来ていますので、最初は失敗するかもしれませんが、比較的簡単に作れる構造物ですので、自分でチャレンジしてみてください。きっと、作ってみると譲ってもらった物より愛着も出てくると思います。
Posted by ずっぴ〜。 at 2017年01月20日 23:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: