2017年01月24日

待ってましたよ!!の続き。

今日は定時に上がったので、駅までの道をぶらぶら歩いていたら山の稜線ギリギリに白く光る変な雲と思ったら夜光雲だったのですね。ラッキー♪空を見るのが好きなので見られると解ったら、この度から注意してみてみなくちゃ。

先日、GM製東急5050系にKATO製東急5050系の床板を入れると連結間隔が狭くなり過ぎちゃうので、もう少し広くしたいって話の続きです

P1300796.JPG

単車で見ると特に変化はないに等しいです。

P1300795.JPG

KATO11-730を使用してみましたが、調度良いか気持ち広いかなって感じなので片側は11-731を使って短くしても良いかもしれません。

次のステップは、塗装かな・・・。ジャンク再用品なので、模型で車体は同じでも種車が5000もいれば5050もいるので、窓上は桜色の帯に揃えたい。
posted by ずっぴ〜。 at 21:50| Comment(0) | 鉄道模型(車両) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: