2017年02月12日

秩父お散歩。真冬の秩父deスタンプラリー2017編

昨日のお散歩は、2月11日からスタートした

秩父祭」ユネスコ無形文化遺産登録記念
真冬の秩父deスタンプラリー2017
 〜花火がどっかーん!〜

IMG_2611.JPG

を兼ねて散歩してみました。(といっても、ほぼいつもの散歩コースがそのまま当てはまりですが・・・。)

IMG_2565.JPG

いつも通りに西武秩父へ

IMG_2566.JPG

西武秩父駅前の秩父観光情報館で、スタンプ用紙をいただきます。

P1330023.JPG

ラッキー!御花畑駅で急行ろうばい号ゲット。

つづいて番場通りを進みます。

P1330027.JPG

P1330024.JPG

番場通りのパーラーコイズミさんの前で、鋭い視線戴きました。

IMG_2570.JPG

玉木屋さんでスタンプポン。

IMG_2578.JPG

美味しそうな秩父の銘菓が並ぶ和洋のスイーツなお菓子屋さん。秩父ワインを使ったゼリーとイチゴ大福を購入しました。※お菓子が崩れちゃうので、スタンプラリー終了後の帰りがけに購入♪


IMG_2575.JPG

つづいて秩父道の駅へ

この後に地場産センター、武甲酒造さんでスタンプ戴いて

IMG_2576.JPG

ほっとすぽっと秩父館でゴール!!全6箇所徒歩で回っても1時間くらいでした。のんびり街歩きをブラブラもいいですよ。
posted by ずっぴ〜。 at 10:06| Comment(0) | アニメ聖地巡礼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: