2017年02月19日

秩父お散歩。秩父ウイスキー祭とか。

アニメ「一週間フレンズ。」を6話ずつ昨夜から見続けて、眠い眼をこすりながら秩父お散歩にいってきました。

IMG_2789.JPG

そうそう、秩父神社周辺では秩父ウイスキー祭を開催!!(我が家は夫婦揃って下戸です・・・。)
ウイスキーのイベントはチケット制で既に前売り完売ですが、境内や妙見の森を中心に楽しいマルシェが広がってます。

IMG_2790.JPG

焼きそばに目の無い私は、これを目当てに来ました。
IMG_2806.JPG

たこ焼きふうちゃんの秩父黒太焼きそば!!うどんと焼きそばさえ与えておけば大丈夫な人間なので、秩父のあちこちで焼きそば手軽に食べられるようになったらうれしいですよ。

IMG_2791.JPG

そして、こちらは苺じるしさん。お洒落な並びにおじさん途惑い、でも買っちゃう。

IMG_2804.JPG

そして、パンうまうまです。一端帰路に着き

IMG_2798.JPG

西武秩父駅でレッド3本並びをと思たけど間に合わず・・。

IMG_2793.JPG

川越仕様(ここのところ毎日仕事しながら見てますが・・・)と定期の並びは撮れました。

ブログ書いてたら、カミさんもマルシェ行きたいというので再度行ってきます。
posted by ずっぴ〜。 at 12:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: