2017年02月22日

こういう日もあるんだね。

日曜日に映画の前売り券を買いに熊谷に

道中、山下達郎さんの声を御耳で拝借しながら向かったんだけど、目的地のイオン熊谷着いたのは何故か17:30??

途中で事故渋滞に嵌り寄居を通りすぎる頃は日は西に傾き16:00過ぎ。

籠原側から熊谷に向かうとまた渋滞・・・、今度は信号機が、ところどころ消えてる。

IMG_2817.JPG

次の信号は点いているけど、その先は再び滅状態、なぜ?

最後に映画館について秩父出身・神山健治監督の「ひるね姫」の前売り券買おうと思ったら・・・、なんと熊谷では上映ないらしい!!近場だと太田やわかばまで行かなくちゃならないようで、事前に調べることは大事だって痛感・・・、イオンでお惣菜を買って帰るだけになっちゃいましたよ。往復5時間以上かけたのにね💛
posted by ずっぴ〜。 at 23:31| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
停電ではなく球切れだったのでしょうかね?
Posted by ヘッポコ出戻りモデラー at 2017年02月27日 10:30
モデラーさん
球切れでは無くて、局地的な停電のトラブルらしく写真の箇所と二つ先は全部消灯してました。ちなみに、マックも電気消えてました。
Posted by ずっぴ〜。 at 2017年02月27日 18:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: