2017年02月26日

ちちぶ暮らし 週末etc 1

金曜日はプレミアムフライデーでしたが、早く帰れるわけでもなく普通の金曜日でした。

でも、気分的には華やかにと思い

IMG_2887.JPG

水戸屋本店さんでケーキを買って帰宅♪
うさぎさんは、見た目のかわいさと裏腹にベリー味のきいた大人味のケーキです。ただ可愛すぎて食べるの可哀想になっちゃうケーキです。(躊躇する私を横目にカミさんは大胆にフォークを繰り出します。)

IMG_2899.JPG

お散歩してるとあちこちから梅のいい香りがしてきます。でも花粉もきついです。

IMG_2914.JPG

羊山から見る夕焼けも素敵な季節になってきました。
posted by ずっぴ〜。 at 22:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: