2017年03月07日

名鉄に初乗車。

名古屋から目的地は指定の有料特急なので、発車まで時間があったので少々探検。

IMG_3078.JPG

お〜、名鉄6000系!自分の中のイメージの名鉄はこういったスカーレットの電車たち。

IMG_3084.JPG

実際は、SUS車!

IMG_3089.JPG

指定+一般併結車とか、多彩な列車がやって来ます。
電車乗ったら仕事モードなので、ここからの画像はナシで、

IMG_3095.JPG

仕事も終わり帰京前に昼食は、名古屋らしく?エビフライ定食。

IMG_3107.JPG

御土産は、ピヨリンに挑戦したいけど秩父まで原形を留めてくれなさそうなので本わらび餅!!名古屋名物なのかは知りません。

IMG_3096.JPG

IMG_3099.JPG

そして、新幹線スゴクカタイアイスで、私の関西・中京出張は終了となりました。帰りにアキバによって関西・中京方面の模型を買うのは当然の流れであった・・・。

posted by ずっぴ〜。 at 22:26| Comment(2) | 鉄道(実物) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
名鉄名古屋駅は線路容量の低さに閉口したことがありますが、メインステーションでは無いようで納得したことがありました。

容量の低さより、えびふりゃーのデカさにビックリだがや。
Posted by ヘッポコ出戻りモデラー at 2017年03月08日 16:37
モデラーさん
名古屋駅は、頭の中では頭端駅のイメージだったのですが、中間駅でびっくりでした。
エビフリャーは、衣が厚いわけじゃなくて身がビッチリでびっくりでした。
Posted by ずっぴ〜。 at 2017年03月08日 22:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: