2017年03月08日

もちろん買っちゃいましたよ。

土曜日は、カミさん孝行(表向き)でおでかけ♪外は花粉が凄いので、沢山歩くことが出来て目にも楽しい屋内型のショッピングモールへ(財布には場合によっては厳しい。)。

IMG_3121.JPG

国道に出ようと信号待ちをしていたら、家政婦は見た犬 発見!

そのまま、羽生のイオンモールへビューンと移動。

IMG_3123.JPG

ゆるキャラの誕生日会やってました。ここは、鉄道模型扱うお店が2店舗入っているのでありがたや。

ここは、「ひるね姫」上映するから前売り買おうと思ったらまたしても売ってない・・・。
前売り買ってもそれで安心しちゃう危険性が高いのですよ、まだ「君の名は。」の前売り使ってないし!でも、映画は見ましたよ。

IMG_3127.JPG

羽生から新宿2丁目に移動よ💛


IMG_3126.JPG

でもここは群馬県!

IMG_3128.JPG

困った時の明和模型!!

IMG_3129.JPG

探しましたよ、鉄コレ名鉄6000系がありました♪ここでもラス1のようでした。
実物見ちゃうと欲しくなっちゃう鉄模ヲタの性でございます。


IMG_3133.JPG

有難う群馬!群馬の夕陽が綺麗です。

IMG_3141.JPG

早速レイルオン!かっこいいです。
posted by ずっぴ〜。 at 20:03| Comment(0) | 鉄道コレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: