2017年03月18日

とんぼ返り。

今日は朝から歯医者に行き帰宅後は、アキバあたりに行こうと思って秩父からのんびりお出掛け♪

IMG_3259.JPG

なんとなく逆向き座りレッドアローが嫌いで、急ぎじゃ無ければ4000系で進行方向に向かって座りながら外を眺める方がよっぽど西武秩父線らしくて気分がいいんです。クネクネした飯能〜秩父間を逆向きに座ると酔いそうで・・・。

IMG_3270.JPG

生川橋梁から見る景色も春らしくなってきました。緑もまだ芽吹いてないけ、なんで春を感じたのか冷静に考えてみたら、武甲山の表側に陽が当たるようになって来たからだと思います。冬の武甲山は表側に陽が当たらないですからね。

P1320029.JPG
飯能からは2075Fの各停で小手指からFライナーの定番のパターンで!


池袋の着いたら、あらら丸ノ内線止まってる。

目的地は、とらと鉄模のお店だから池袋にあるのでとらはA店、テツモは池袋イモンで済ませてさっさと帰ることにしました。

IMG_3289.JPG

アキバで京津線探そうと思っただけなので、IMONで鉄むすラッピング車を購入〜。

IMG_3280.JPG

すみません、冒頭で偉そうなこと言いましたが帰りはNRAに課金です。とらに行ったのも冴えカノ12巻を買いにいたので、NRAで読みながら帰ろうかと!!というわけで、池袋滞在40分以下で秩父へ帰宅となりました。

散歩もしたくて出掛けたけどとんぼ返りなので、ちょっと歩きたくて横瀬で下りてテクテクと帰宅となりました。
posted by ずっぴ〜。 at 22:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: