2017年03月21日

上信詣の続き。

日曜の上信詣の続きです。155Fも下仁田で撮れたので復路の行程開始です。復路は、渋滞を避けるため早めの進行&カミさん孝行を兼ねていたのですが、復路もやっぱりちょうどいい感じに電車来ちゃうんです。

P1320050.JPG

予備機のコンデジ使ったんですが、タイムラグがあったの忘れていて慌ててシャッター切ったらカツカツ&ケツキレ・・・、折角のオリジナル200形+300形だったのに勿体ない。

P1320055.JPG

電車来なくても撮りたくなる素敵な雰囲気が残っているのが上信電鉄です。

P1320057.JPG

シマウマじゃありません、ホワイトタイガーです。

P1320060.JPG

千平の駅も素敵です。

P1320064.JPG

P1320062.JPG

菜の花が咲く法面に菜の花みたいな色合いのぐんまちゃん列車が帰ってきました。
今日は151F,153F,155F,501F,200,1001Fなかなかの撮りたいメンツ揃いでした。

この後は、カミさん孝行して秩父へ帰りました。下仁田〜秩父って吉井経由しても1時間半と意外と近い♪
posted by ずっぴ〜。 at 20:12| Comment(0) | 鉄道(実物) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: