2017年03月26日

プレッシャーに弱いっす。

秩父市内は、雪が雨に変わり折角の中近笠鉾も雨除けに覆われて本来の美しい大きな姿が見られない状況のようです。無理して雨にぬらして重要文化財が痛んでは後世の方々に申し訳ないので仕方ありません。

さてさて、秩父市内は積もってませんが、山間部に行けばちょっとはデビューしたてのS−TRAIN西武40000系と雪景色が撮れるかと思い芦ヶ久保に行ってみました。

IMGP0165.JPG

芦ヶ久保でS-TRAINで交換する4000系でまず練習!

いざ本番・・・・、
IMGP0170.JPG

あーあ、やっちまいました!!ありゃりゃ、前面に地上設備がバッチリ被りました。雪景色は、当分お預けということになりそうです。

IMGP0171-2.JPG

休日に1日1回チャンスは、トンネルに吸い込まれて行ってしまいました。

IMGP0179.JPG

秩父の平地に降りてくると、雪は無いです。
posted by ずっぴ〜。 at 11:46| Comment(0) | 鉄道(実物) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: