2017年04月02日

ちょっと、アキバまで。

午後からのんびりと4000系に揺られて秩父からアキバに向けて出発!

IMG_3444-photo.JPG

武甲山は上半分にちょっと積雪したようですね。

IMG_3448.JPG

飯能からは幕車の2063Fで御座いました。

IMG_3450-photo.JPG

丸線内で友人と合流してアキバをピンポイントで攻略!


ホントは、アキバイモンで鉄コレ名鉄6000系を買うつもりが会計激混みで帰りのレッドに乗り遅れそうなので、主目的はあえなく断念・・・、

友人と一旦別行動で秋葉原駅ビルのatre AKIHABARAにお買い物へ

某イベントと

IMG_3474.JPG

4月21日まで期間中にアキバアトレ内の対象のお店(惣菜店やスイーツショップや鉄道グッズのお店等広範囲が対象)で500円お買い上げごとにもらえるこのカードがお目当て・・・、カミさんのお土産のスイーツとスイカペンギンのハンカチ買って2枚ゲット。メインの3人は出ず美智留と出海でした!写真は裏側です・・・。

※業務連絡?リンクしてる友人の方がたへ、アトレ使って「カード下さい」って言える方アトレ使う用事があったら貰っといてください・・・。

アトレ前で再び友人と合流して池袋までは一緒でここから私は帰路に着くことに

IMG_3455.JPG

午後に家を出て夕方には帰ると、またまたカツカツな行程を予想させる宣言して出掛けて来たので、課金します。

IMG_3460.JPG

流石にレッドアローは速いですな。

鉄コレは、買えなかったけどアキバからの移動中に友人が通販手配してくれて無事に明日には届くことに!!(感謝〜!)

ブログ書いていて思い出したっ、アキバに行ったもう一つの理由・・・、仕事で使いたいDIN規格の96PINコネクターと延長基板用のプリント板を探しに行ったんだった・・・。
posted by ずっぴ〜。 at 00:21| Comment(0) | 鉄道コレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: