2017年04月16日

週末秩父!

今週末は、よく遊びました。

土曜日は、会社関係の行事で秩父・横瀬町でいちご狩り&バーベキュー!!

IMG_3610.JPG

今回は、みかど農園さんにお世話になりました。ハイシーズンも終わり、いちご狩りも終盤ですが、お値段も安くなっておりGW過ぎ位までまだまだ楽しめます。
しかも、甘くてジューシーでした。予想以上のイチゴのジューシーさにシャツ汚しました。行事の帰りに、ここさけエッグハントラリーの為に秩父札所10番 大慈寺へ

IMG_3631.JPG

ここさけおみくじ大吉でした。ラッキー♪ ここで撮った画像が某アプリの今日の一枚に鰓まれました。(晴れていたらもっと良かったのに・・・、と思い今日もリベンジしましたよ。)

IMG_3645.JPG

帰りに通った秩父鉄道御花畑駅で芝桜ヘッドマーク付き6003をゲット〜。このカラーリングは、LED表示よりもヘッドマークがついている方がしっくりきますね。

今日の話は、また明日にでも。
posted by ずっぴ〜。 at 23:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: