2017年04月24日

本日開湯!!

4月24日は、西武秩父駅前温泉「祭の湯」開業ってことで仕事帰りにちょっと覗いてきました。

IMG_3749.JPG

19:00ちょうど位でしたが、オープン初日ということだけあって夜祭の日以外で、秩父の夜に人がいっぱいなんて珍しいって思っちゃいました。
 朝一のS-TRAINで来て、10:00になればお風呂も入れます。帰りにひと風呂も浴びて帰宅なんてのもいいですね。折角の新しい観光施設が出来たのだから、街中とかも新しいこと始めるチャンスかも!!
この時季の秩父は、なにしようととかじゃなくて「のんびり」したいと脱力系にも向いている新緑の季節です。

旨いもの食べて、いなか町ぶらぶらって意外と楽しいですぞ。
秩父ぶらぶら歩きにちょっとプラスで「ここさけエッグハントラリー」なんて、スタンプラリーもやってます。

IMGP0292.JPG

往復は快適にレッドアローかS-TRAINってのもあります。
posted by ずっぴ〜。 at 22:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: