2017年04月25日

サキドリ!!GWの後のハナシ!

そいえば、西武鉄道のコマーシャル ちちって、30秒と15秒でメロディテンポが違うんですね。15秒尺に納める為に15秒バージョンは速い!

5月13日〜6月4日まで限定の天空ポピーおさんぽ切符が、発売されるそうです。それに合わせて西武鉄道から秩父鉄道への直通増便します!!

P1300364.JPG

GWも乗り入れ増便出来たらいいけど芝桜臨電とかも走っているから厳しいのかも
そういえば、昔の4000系の幕なら色々入っていたから表示も対応できたんでしょうね。

P1330139.JPG

今は急行のみの表示ですが、前の幕なら急行池袋行きも入ってました。

P1330140.JPG

変哲の無い幕のようですが、「三峰口行きなの車両は西武秩父止まり?」 
西武秩父駅で分割する列車なんてのもありましたね。
posted by ずっぴ〜。 at 22:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: