2017年04月30日

それは長い長い道のりだった。らしい・・・。

GWに秩父はいいぞっ。と進めておきながら、秩父から余所に遊びに行っちゃう私でございます。

御多分に漏れず、今日も

IMGP0337.JPG

西武線に乗ってさらば秩父!!芝桜のシーズンは、4ドア車運用が多くてホントは4000系がいいんだけど。

IMGP0342.JPG

すれ違う電車も秩父へ向かう観光客でいっぱいです。道路も激混みだから電車の選択はアリですな。

IMG_3821.JPG

そして、こいつに乗って臨海部へ

IMG_3830.JPG

で御馴染みのこちら!

IMGP0347.JPG

そして、伝説の階段!!

IMG_3832.JPG

の先でやっている有明レトロなんちゃらのイベントで

IMG_3831.JPG

ムフフな洋書を300円でゲット!!

IMG_3824.JPG

そして、国展駅前から友人からの頼まれごとでバスと電車を乗り継いで

IMGP0349.JPG

大相撲で有名な両国へ

ここですべての用事が済んだので(時間的にアキバでのパーツ買い出しは断念・・。)ビューンと帰ろうと思ったら。

IMG_3841.JPG

特急券を買ってカミさんへの御土産買って戻ってきたら、人身事故で池袋線全線ウヤ・・・。

IMG_3842.JPG

乗ったレッドアローも池袋を30分以上遅れて発車して結局所沢で打ち切り・・・。
なんだかんだで、西武秩父に着いたのが20:00頃で

IMGP0352.JPG

池袋から西武秩父まで90分が210分かかりましたよ。まったく人身だけは、勘弁してほしいもんですよ。



posted by ずっぴ〜。 at 23:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: