2017年05月04日

秩父朝さんぽ。5月4日

カメラのレンズの調子が悪かったので、昨夜ばらして調整し直したので試し撮りがてら朝の秩父羊山公園の芝桜まで散歩してきました。

IMGP0396.JPG

我が家からここまでちょうど2000歩約1.4qでした。
見頃を迎えていて、朝の7時台ですが沢山の人が芝桜を楽しんでいます。

IMGP0377.JPG

咲きが悪くムラのところがありますが、カラフルな景色が広がっています。
しかし、芝桜の傍らには秩父グルメが楽しめる屋台村が出来ています。

IMGP0400.JPG

秩父市街側に向かう途中にある???な道路標記!!「止まる」!!止まれyじゃなくて「止まる」です。



IMGP0401.JPG

ぷらぷらと歩いていたらちょうどクラシックレッドアローがやって来ました。

IMGP0404.JPG
話題の祭の湯!!一日中賑わってます。まさに「祭」です。朝風呂営業もしているので出てくる人がいたので、人が入らないようにとるのが難しかったですな。
朝風呂からの芝桜or芝桜からの朝風呂も良いかもしれません。
posted by ずっぴ〜。 at 09:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: