2017年05月07日

賑わう季節と共に連休終わりました。

あっという間に連休終わっちゃいました。芝桜シーズンも終わり秩父路もまったり観光できる癒しの田舎に戻ると思います。

IMGP3359.JPG

今朝は美の山で雲海見たあとに帰宅したら、すぐに朝散歩に出発して秩父・羊山公園の芝桜にも行ってみました。
すでにピークを過ぎていますが、頑張って咲いている芝桜もまだまだあります。

緑のスギナが目立つのが残念!!来年の為にスギナをムシっていいですか?って、訊きたくなっちゃいます。

芝桜の中に物語をってことで、空いている時間だったので我が家の玄関に合ったあるものを忍ばせてきました。
IMGP3370.JPG

コンテナダンボーならちっちゃくて目立たないかなと思いまして・・・。

物語的には、

季節の切り替えにやって来たそうで初夏に向けて春をコンテナに積んで帰るか帰らないとか・・・。

IMGP3375.JPG

こうやって撮ってみると意外と面白い!!
posted by ずっぴ〜。 at 22:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: