2017年05月15日

たぶんもうすぐ雲海の底。

天気がぐずついて雨は止んで一気に今夜は、霧が出て来ました。明日は、秩父雲海見れますよ(というか、もう霧が濃い感じで雲海の底状態の秩父市街ですが・・・。)出る出る詐欺って言われないように秩父雲海、出て欲しい・・・。

なので、カメラを持ってちょっと夜遊び!!

IMGP3477.JPG

ミューズパークまでやって来ました。あの〜、もうちょっと霧を薄くしてもらえませんか?状態です。

IMGP3481.JPG

場所かえて農園ホテルの下の場所から市街を眺めてみます。霧がゆっくりとした波のように動きながら町を包んでいきます。

最後はお約束の羊山公園から

IMGP3494.JPG

明日休みなら、美の山orミューズパークor札所25番あたりに出動したい・・・。会社前にチャレンジってのもアリだが、明日は残業確定しているんだよなぁ。
posted by ずっぴ〜。 at 22:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: