2017年06月20日

予定変更やむなしですか、そうですか。

夕方に歯医者の予約をいれたので、今日は午後半休(^^♪

IMGP4424.JPG

昨日のブログの流れからアキバに行って買い物して帰りは秩父へレッドで戻れば大丈夫って思って、飯能から銀河鉄道ラッピングの20158F に乗車します。小手指からFライナーの乗って練馬で準急に乗り換えといういつものルートを予定してスタート・・・、したのですが。

稲荷山公園まで来たら、出発しないし??すると放送が入りまして「清瀬〜秋津間で人身事故が発生したので、一時運転を見合わせる。」との事・・・、拝島線でも午前中にあったので西武線本日2回目の人身事故ですよ。
IMG_4353-photo-full.jpg

今日の購入目的は、カルディーコーヒーでコーヒー豆買って帰る事と、この3冊。
冴えカノGS3と冴えカノ恋メト8は、アキバでも池袋でも・とら・ゲマ・メロンがあるんで欲しい特典をチョイスしつつ購入できるのし、ラクガキノート 窪之内英策作品集はもともと池袋のヴィレヴァンで買う予定だったけど、書泉なら特典付いてる(残っていれば)し冴えカノ展(2回目)とかあったのでと、思ったけどダイヤ乱れを引きずって歯医者に間に合わないと困るので池袋ですべてを済ませて帰宅!!

そういえば、半休取って出掛けると最近は人身の影響モロ被りだなぁ。

さて、7月からは2次元から縮小3次元に戻る支度をはじめなくちゃ。+
posted by ずっぴ〜。 at 22:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: