2017年06月30日

雲に泳ぐパンダ?熊?

今日は、朝から雨だったけど帰宅する頃には晴れ間も!秩父夕焼け観察おじさんとしてはもちろん羊山公園に行ってみました。

到着は日没後でしたが、日没からに勝負かけるタイプなのでノープロブレムです。

IMGP4624.JPG

雲が多い分、今日の夕焼けは表情豊かです。明日は、7月1日ですので、秩父三峯神社は白い氣守りを求める人で土曜日だからなおさら混雑するでしょう。
そんな三峯方面をカメラのファインダーから見ると、雲の上の上で輝く動物の顔が


IMGP4625-1.jpg

写真の真ん中にある帯状の雲の上に黄金色に輝く、動物の顔に見えます。

IMGP4625.JPG

拡大すると熊かパンダかな?シルエットは。パンダに近いかな?

秩父の美しい夕焼けを求め続けて夕焼け観察は、まだまだ続く!
posted by ずっぴ〜。 at 21:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: