2017年07月02日

秩父夕焼けと・・・。7月2日編

今日は、カミさんも出掛けてしまいちょっと手持無沙汰なので、秩父から4000系に乗ってのんびりお出掛け?

IMGP4687.JPG

ビューンっと臨海部へ。2時間半くらいかけて滞在30分位・・・。JNMAも浅草でやっていたのですが、金欠なもので逆方向に貧乏乗り鉄状態です。

IMGP4689-1.jpg

またまた、秩父へはさっさと戻ります。飯能では、メト7のトップナンバーがFライナーに遭遇!!4000系と並んだ瞬間を狙います。

さっさと帰ってきた理由は、夕焼け撮りたいからね。

IMGP4719-1.jpg

帰宅後にヤオコーまで買い物に行って羊山公園で待機。今日も、OKです。いい夕焼けでした。
IMGP4753.JPG

少しずつ色を失いつつ藍色に変化していく時間がせつなくていいですな。

さて、明日からまた頑張りましょう♪
posted by ずっぴ〜。 at 20:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: