2017年07月02日

鉄コレ都営10系

予約しておいた鉄コレ都営10-000系入荷したって連絡を受けて、道楽ぼーずさんから引き取って参りました。

P1330192.JPG

実に良く出来てます。なので、記事にしても製品そのままの状態なので・・・。でもブログに載せるなら最低限のアンテナとかは付けてから思いアンテナ付けました(ダメですね、まったく・・・。買ってけど何もしてないからブログに登場していない鉄コレ多数・・・、猛省です。)

先頭車形状も素晴らしい!!10-209は前面窓ガラスのバリが車体形状を歪めていたので外してバリ取りしています。

P1330194.JPG

中間車惚れ惚れします。ダブルの菱パンにグロベン、集中冷房が実にピシッと決まってます。

P1330195.JPG

独特の側窓もバッチリ♪
P1330196.JPG

動力入れてないけど、早速「君嘘モジュール」レイルオン!!

P1330199.JPG

西武新宿線に都営新宿線乗せちゃってごめんなさい。でも、地面に乗せるとかっこいいなぁ。
posted by ずっぴ〜。 at 23:09| Comment(0) | 鉄道コレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: