2017年07月15日

ここさけバスを撮る。

今日は「ここさけ」の秩父先行上映会が行われ会場前に「ここさけ」ラッピングバスが展示されているので、自宅からお散歩がてら行って来ました。

IMGP4920.JPG

前から見れば、普通の西武バス!

しかし
IMGP4930-1.jpg

IMGP4897.JPG

IMGP4891.JPG

いろんな角度や距離から撮って64枚!バスコレでどうにか作りたいところ。バスコレは1ステで、実車はノンステ車なので、資料は集まったからおいおいってことで・・・・。

IMGP4932.JPG

SNSでそうぞって貼ってあったけどSNSやって無いので・・・、始めようかな?

IMGP4937.JPG

私が行った時はタイミングが良かったのか、こんな感じで一人撮影会状態でした。

カミさんと行きたいねなんて、先行上映会行きたかったけどポスター見て締め切りに気付いたのが締め切り日の朝・・・。なので、今日はバス撮影だけでした。
posted by ずっぴ〜。 at 23:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: