2017年07月29日

心が叫びたがってるんだ。を見た後は。

アニメ「心が叫びたがってるんだ。」→実写映画「心が叫びたがってるんだ。」→企画展「心叫。」の流れはほんの一例ですが、地上波初放送のアニメ版「心が叫びたがってるんだ。」をまず今夜見る!刄tァンの方は当然!!

そして、まだ見てない方は映画館で実写版「心が叫びたがってるんだ。」を見る!

そして、両方の映画の舞台になった秩父で、聖地めぐりをしつつ企画展「心叫。」でさらに作品が好きになる流れがよろしいかと!

IMGP5209.JPG

秩父は、池袋から西武鉄道で1時間半ほどの場所にある四季の変化が美しい山々に囲まれた長閑な地域でございます。

IMGP5187.JPG

「心叫。」展をちょっとだけ♪

IMGP5189.JPG

実写の映画撮影で使用された機材等中心に展示しています。あそこのシーンで使われたアレとか書いてしまうとネタバレしてしまうのは申し訳ないので、まずは最低限のみアップします。

今日から9月3日までこれから1ヶ月ほど開催していますので、一度とは言わず何度でも訪れて見てください。
posted by ずっぴ〜。 at 19:42| Comment(0) | アニメ聖地巡礼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: