2017年07月30日

スペシャルエディション。

土曜日に カミさんに何気なく「君の名は。」のブルーレイ買って良いか?(もちろん私の財布からではなく、家計から・・・。)って聞いたら、一つ返事でOK(笑)!どうやら、カミさんも見たかったらしくて、CMはずっとやっているのに私が「買いたい。」って、言いださないのを不思議だったそうな・・。
でも、この8月はヲタにとって出費がデカいんですよね(主にビッグサイトで毎週吸いとられる気がします。)

IMG_4964.JPG

でも、買うならコレクターズ・エディションかスペシャル・エディションのどちらかが良いわけですよ。ビジュアル資料や設定などクリエイターの思いが伝わってくる100Pブックレットとかを楽しみたい部分もおおいにあるわけですよ。
スタンダードエディションを買って気がすむならレンタルでいいかなって思っちゃいます。

そして、背景に鉄道がしっかり描かれていると

IMG_4963.JPG

もちろん、こうなっちゃうわけですよ・・・。この他にも劇中には、いろいろ登場してますが「君の名は。」鑑賞以前から手持ちでいる形式は除いています。まだ、地面作りたいって衝動を実行しないだけマシなんですけどね。(移したいけどさすがにスペースがね・・・。)
posted by ずっぴ〜。 at 23:11| Comment(0) | 鉄道模型(車両) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: