2017年07月31日

秩父夕焼け。7月31日編 あとね、羊山にて。

今日は、夕立があるなんて予想が出てましたが、ちょっと小雨がパラついた程度で終了。
太陽の位置には雲があるけど、青空なので定点観測に秩父羊山公園へ

IMGP5219-1.jpg

雲がある方が色の変化があって、ワクワクしますね。

雲の変化を待ちながら足元を見るとゴミだらけ、マックのカップやコーヒーの缶に煙草のゴミとかあって数分拾っただけで小さなビニール袋に半分ほど集まりました。マイルールで写真を撮る時は柵の向こう側に行かないって決めてますが、柵の向こう側にゴミが多いので、乗り越えてゴミ拾い・・・。

折角の綺麗な景色が楽しめる場所なんだから綺麗なおこないで、帰りましょうよ!!
煙草やブラックのコーヒーとかエナジードリンクだから、大人なはずなんですけど・・・。

IMGP5233-1.jpg

さてさて、ゴミ拾ったら続きを〜!
IMGP5237-1.jpg

明日から8月です。暑いけど頑張りましょうね!
posted by ずっぴ〜。 at 20:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: