2017年08月06日

シーズン突入。 その3 どうでもいい話乍ら物欲編。

出掛けた理由が、健康作りの散歩だけじゃなくて物欲ってこともあるんであっさりと。

IMG_5079.JPG

鉄コン会場では、都電9000形9002!市場では、見なくなりましたがここに行けば帰ると思いまして、秩父くんだりから目指した訳ですよ。コンテナは入場特典でもらったものです。

そして、ここからは二次元まっしぐら・・・、

ノイタミナショップで

IMG_5077.JPG

ノイショ5周年記念ってことで出ている「あの花」の缶バッチ!と、冴えカノ♭よりメインヒロインの織姫仕様のアクキー!

あと、企業ロゴ(特に鉄道系)とコラボ的なのは好きなので、アイマス単体なら基本手を出さないけど

IMG_5063.JPG

IMG_5065.JPG

西武ライオンズとアイマスのコラボなんでドームを目指しました。タオルと西武ライオンズといえばフラッグでしょ!ってことで購入しました。フラッグは、後日通販対応解かない完全に現地でしか買えない物なので最初はフラッグのみ購入狙いで行きましたが、タオルも買っちゃいました。

この辺と秩父絡みのあるあの花グッズとかは、諸々で後々に役に立つ可能性が無きにしもあらずなのでね。

恵ちゃんの織姫アクキーは、季節外れって思われそうですが秩父の七夕は、月遅れなので8月7日なんですよ。
ちょうどピッタリ間に合いました。
posted by ずっぴ〜。 at 23:29| Comment(0) | 鉄道模型 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: